SSブログ

アルチザンにまた会いに〜新年会〜飲み会

2時から大学オケOBの新年会会場のジャズバーが先日寄った楽器屋と目と鼻の先だったので、今度はエドワーズも持参して再びアルチザンの試奏に行った。
2015011212260000.jpg
久々に「欲しい!!」と思った楽器なのだが、今の私の吹き方ではセイヤーバルブでないと低い音が鳴らないようだ。
中音から上の音は申し分なく本当に吹きやすく、とても美しい楽器なので他の人に買われてしまうのは残念だが、今回は見送ることにした。

新年会の後、ブラブラとCD・DVDを物色していたが、同じ楽器マニアの友人と昼間にアルチザンの件でお世話になった店員さんと思いがけなく飲むことになり、長い一日を楽器ヲタ話でシメた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

レッスン平日練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。